射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射水市 柳沢選手を応援

柳沢選手の地元・射水市では、来月18日のグループリーグ第2戦、対クロアチア戦を大画面で観戦するイベントや、市民にメッセージを書いてもらう応援フラッグの設置などを行うことを決めました。

 これは、23日の定例会見で射水市の分家市長が発表したもので、来月18日の日曜日、射水市の小杉総合体育センターでグループリーグF組第2戦、日本対クロアチア戦を縦4m、幅9mの大型スクリーンで観戦するイベントを行います。

 午後8時開場で、入場は無料ですが定員は2000人を予定していて整理券が必要となります。

 また射水市ではこの他、市民からの応援メッセージを書いてもらうための応援フラッグを、明日から各庁舎に設置します。

 この応援フラッグは、「柳沢敦応援クラブ」に託され現地での応援に使われたあと、試合終了後に柳沢選手に手渡される予定です。
KNB


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。