射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小杉総合体育センターでキラリカップサッカー



第十五回キラリカップ幼児サッカー大会(とやま幼児サッカー協議会主催、富山新聞社 共催、ラジオたかおかなど後援)は八日、射水市小杉総合体育センターで行われ、五十六 チームの園児約三百五十人が熱戦を繰り広げた。  

予選リーグと決勝トーナメントで争った結果、年長男子は滑川インパルス、同女子は高 岡第一学園附属第二幼稚園の「第二キッズB」が優勝し、年中の部は、いずみ幼稚園(高 岡市)の「いずみコスモキッズJr」が制した。

大会は県内のサッカー人口の拡大を目的に、毎年春と秋に行われている。大会には、と やま幼児サッカー協議会長の分家静男射水市長も訪れ、選手を激励した。閉会式では県サ ッカー協会の示森昇副会長、富山新聞社の堀昌章高岡支社長が表彰状などを手渡した。
きょうのニュース富山新聞
柳沢に続く選手が、この中から現れるといいですね。


  generated by feedpath
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。