射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルK射水鷲塚店で強盗



 4日未明、射水市のコンビニエンスストアで客を装った男が店長にスプレーを吹き付けてレジの現金を奪う強盗事件があり、警察で犯人の行方を追っています。

 4日午前2時45分ごろ、射水市鷲塚のコンビニエンスストア「サークルK射水鷲塚店」で、商品の菓子を持ち、会計する様子でレジに来た男が突然、41歳の女性店長に黒色の塗料スプレーを吹き付けました。

男は店長がひるんだ隙にレジから千円札と5千円札で現金あわせておよそ4万円を奪い、そのまま逃げました。
 店長にケガはありませんでした。

当時店の中には他の客はおらず店長も「犯人は終始無言で声は聴いていない」と話しているということです。

 犯人は30歳代の男とみられ、身長およそ160センチのやせ型、めがねをかけていて、紺色のつばのついた帽子をかぶり、紺色のジャンパーとうす緑色のズボンを身に着けていました。 現在警察で強盗事件として男の行方を追っています。
KNB NEWS|KNB WEB
  generated by feedpath
スポンサーサイト

強風で、トラック6台横転



  日本海で発達中の低気圧の影響で、大荒れの天候となった富山県では5日、トラック6台が相次いで横転し、1人が重傷を負った。県警はいずれも強風が原因とみて調べている。
  午前8時35分ごろ、富山市水橋北馬場国道8号で、走行中の普通トラックが横転。運転手の同市西新庄、尾川俊明さん(53)が左足を骨折する重傷。

  同8時45分ごろには、立山町野口の北陸自動車道で射水市に向かう普通トラックが横転。北陸道の富山-立山インターチェンジ間が午前9時から約3時間通行止めになった。
時事ドットコム:強風、トラック6台横転=低気圧で大荒れ-富山
  generated by feedpath
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。