射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小杉高校柔道部、市長に優勝報告



全国高校総体の柔道女子団体戦で2連覇を達成した小杉高校柔道部のメンバーが14日、射水市長に優勝報告しました。

 キャプテン橘沙織選手は「今ホントに、みんなに歓迎とかしてもらえて(2連覇を)実感してきてます」
 小杉高校柔道部は柔道女子団体で優勝し2連覇を達成したほか、2年生の田知本遥選手が女子個人で準優勝、3年生の西浦太朗選手が男子個人で3位入賞を果たしました。
  射水市の分家市長は「連覇には大きなプレッシャーがあったと思う。この経験は大人になってからも生きてくる」と選手たちに語りかけまし来月3日には射水市で優勝記念パレードが行われる予定です。
KNB NEWS|KNB WEB
  generated by feedpath Rabbit
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imizu.blog5.fc2.com/tb.php/125-163f4f20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。