射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県道で交通死亡事故



23日午前、射水市の県道で、軽四乗用車が誤って電柱に衝突し、助手席に乗っていた85歳の女性が頭などを強く打って死亡、運転していた男性も足などに大けがをしました。

23日午前10時半ごろ射水市松木の県道で、高岡市中曽根方向から国道8号線方向に走行していた軽四乗用車が、誤って進行方向左側のガードレールに接触し、そのあと、道路わきの電柱に衝突して止まりました。この事故で、車を運転していた、高岡市川原本町の無職、天野繁夫さん(60)が足の骨を折るなどの大けがをし、助手席に乗っていた母親の天野宇多さん(85)が、頭や胸などを強く打ち、およそ30分後に死亡しました。
 事故現場は、ゆるい右カーブで、射水警察署では、繁夫さんが走行中にハンドル操作を誤り、ガードレールに接触したものとみて、引き続き、事故の原因を調べています。
KNB NEWS|KNB WEB
  generated by feedpath Rabbit
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imizu.blog5.fc2.com/tb.php/133-3c7cd5b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。