射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健宝の湯オープン

湯之郷 健宝の湯 小杉店

14種類のお風呂を備え温泉気分を満喫できるデラックスな複合温浴施設が誕生した。



快適なリラクゼーションを満喫できる、健康ランド「健宝の湯(けんぽうのゆ)」が小杉町に登場した。お湯の中に溶けた二酸化炭素が、肌を適度に刺激することで新陳代謝を促す炭酸風呂や、月替わりで全国の温泉が楽しめる露天風呂など、遊び心たっぷりの14種類の風呂を設備。

お風呂を心ゆくまで堪能した後は、ボディケアルームや、床からの温熱でリラックスできる座敷でさらにくつろげる。また、レストランやカラオケなどもあり、一日中のんびりと過ごすことができる。

そうです。

長らく小杉町民に、親しまれたサウナ「エバラ」の後に、小杉町に温泉施設がオープンしました。

宿泊施設がありませんが、新装開店のため大変きれいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imizu.blog5.fc2.com/tb.php/14-f6db480b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。