射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳沢選手へエール

射水市出身のワールドカップ(W杯)日本代表・柳沢敦選手を応援しようと、富山市のショッピングセンター「マリエとやま」で十一日、特製の日本代表ユニホームに柳沢選手へのメッセージを募るイベントが催された。

 用意されたのは、「二〇〇六年」にちなんだ全長二〇〇六ミリ(二メートル六ミリ)の特大ユニホームで、柳沢選手の背番号「13」と「ゴール、GOAL、柳沢!がんばれジーコジャパン」のメッセージが記されている。

 買い物中に足を止めた親子連れらは、「富山から世界へ、がんばれ柳沢選手」「県民みんなで応援しています」などと、次々に熱い激励の言葉を書き込んでいた。

 同じ催しは、十八日にも同ショッピングセンターで行われる。ユニホームは県サッカー協会を通じ、ドイツで柳沢選手に手渡されるという。

北陸中日新聞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imizu.blog5.fc2.com/tb.php/50-8871ae86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。