射水市BLOG

平成17年2月25日に合併協定調印式が挙行され、いよいよ新湊市、小杉町、大門町、大島町、下村が合併して射水市になることが決まりました。このブログでは新しく作られる、射水の歴史を刻んでゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア人強盗現る



 15日夜、射水市の路上でロシア人の男性が、ロシア人とみられる3人組の男に襲われ、現金およそ9000ドルを奪われた事件で犯人はまだ捕まっておらず、警察で引き続き、3人組の男の行方を追ってます。  15日午後5時40分頃、射水市白石の国道8号線の高架橋横の道路上で、自転車に乗っていたロシア人の45歳の男性が、3人組の男にバットのようなもので殴られ、持っていた現金およそ9000ドル、日本円にしておよそ100万円を奪われました。  男性は近くの中古車販売店に助けを求め店にいた日本人経営者が110番通報しました。  射水警察署の調べでは、3人は道路脇の草むらから現れ、ロシア語で「金はどこだ」と脅したということで、ロシア人と見られています。  1人は黒っぽい服装でしたが残る2人の服装などはわかっていません。  襲われた男性は、15日ロシアからの定期貨客船で高岡市の万葉埠頭に到着したばかりでした。  犯人らはまだ捕まっておらず、射水警察署では捜査本部を設置し、およそ100人体制で目撃者を探すなどして、引き続き、捜査を進めています。
KNB NEWS|KNB WEB

港があるためか、ロシア人よくみかけますが、とうとう犯罪まで反省してしまいました。

  generated by feedpath
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imizu.blog5.fc2.com/tb.php/76-fc816c06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。